人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インレタ・・・


 先週の土曜日・・・

 マスキングをする気力がなかったので・・・
 
 
インレタ・・・_e0137197_2129246.jpg

 屋根以外の塗装を終えた中間車にインレタを転写しました。
 とりあえず、号車インレタと弱冷房車のインレタを転写・・・。

 くろまやさんの弱冷房車インレタって3色刷りだからでしょうか・・・1050円もするんですね!

 E217って15両編成なのにもかかわらず弱冷房車は8号車の1両しか無いのには正直驚きました!
 人に優しくないような気がします・・・。

 転写後はここに行ってきました。

 



 最近、野菜の摂取量が不足しているので・・・

 新宿5丁目にある野菜バーに行ってきました。

 
インレタ・・・_e0137197_21475991.jpg

 まずは日本のビール「エビス」を飲み・・・。

 
インレタ・・・_e0137197_21484498.jpg

 野菜を食べながら・・・。

 
インレタ・・・_e0137197_21491164.jpg

 ハートランドビールをチョイス。
 癖の無いビールで8杯も飲んでしまいました。

 
インレタ・・・_e0137197_21515128.jpg

 最後に飲んだトマト系のお酒・・・名前忘れました。
 自分で好みの味付けが出来るように塩、胡椒、タバスコを使えるんですが、調味料を何も入れない方が美味しかったです。

 帰りは見事に中央線、線路切替工事に遭遇。

 
インレタ・・・_e0137197_225539.jpg

 国分寺行きという行灯が非常に珍しく見えます。

 
インレタ・・・_e0137197_22121728.jpg

 国分寺までは順調だったのですが、国分寺~立川間は単線運転をしていた影響で折返しの電車が中々来ませんでした。

 何とか目的地の拝島に到着したのは1時40分でした。

 
インレタ・・・_e0137197_22131989.jpg

 2時に回送が来るみたいです。
 回送列車の時刻まで表示する必要は無いような気がします。

 久しぶりに呑み過ぎました。
 

by HEART-STATION365 | 2010-11-09 22:21 | E217 15連
<< 先頭車両の帯を吹く・・・ 中間車の帯を吹く・・・・。 >>