帰宅時に・・・


 横田の米タンのタキがタキ35000→タキ38000に変更になり編成両数15両→13両に変わったという事で・・・

 昭島で下車するはずが 一駅 通り過ごして拝島駅へ・・・

 
e0137197_181505.jpg


 上り立川行きが踏切を通過して この先にある渡り線を上り列車が通過後・・・

 
e0137197_1841499.jpg


 同じ線路を逆走して拝島駅に入線です。

 
e0137197_18524100.jpg


 EF65-1057号機でした。

 
e0137197_1864396.jpg


 今まで64-1000、EH200と高崎機関区所属の機関車が米タンを牽引していましたが、いつの間にか新鶴見機関区所属になってます。この辺の事はサッパリわかりません。

 
e0137197_1881377.jpg


 小さい頃から

 タキ3000

 タキ35000

 と米タンを見続けてきましたが、このタキ38000という形式は個人的に どうも好きになれない形です。

 拝島入線後・・・

 
e0137197_1810786.jpg


 DE10が待機しています。トークバックで連絡後・・・

 
e0137197_18115016.jpg


 入換信号が現示されタンクを繋げに行きます。

 数分後・・・

 
e0137197_18131436.jpg


 タンクを牽引して戻ってきました。

 この後、再度機廻しして西武線の線路を横切って横田基地方面に向かいます。
 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-04-23 18:27 | 米タン輸送 | Comments(0)
<< 最近、気が付いた事・・・ 本日の工作・・・ >>