憧れの人との再会・・・。


 今日は午前中に勤務終了・・・。

 久しぶりに天気も良いし絶好の塗装日和・・・な・ん・で・す・が・・・このまま真っ直ぐ家に帰るのは非常に勿体無い・・・「※この場合の勿体無いは現時点では塗装をしたくない、やる気ゼロを意味します」

 という事で、とりあえず腹を満たす為に吉祥寺駅前にある ぶぶか にて厚切りチャーシュー麺を食べたんですが、尋常じゃないチャーシューの厚さに途中で気持ち悪くなってしまいました。味の方は申し分なしです。←一応、フォロしておきます。

 厚切りチャーシューメンを何とか完食後とりあえず、吉祥寺から上り東京方面の電車に揺られながら、何処の模型屋に行こうか考えます・・・。

 何処と考える以前に 自分の行く模型屋さんは エコーモデル か モデルワム って決まってるんですが・・・。

 今日は体力的に山手線沿線にあるモデルワムさんに決定しました。

 西日暮里で下車後・・・いつもと違うルートでモデルワムを目指します。

 
e0137197_1946160.jpg


 EF81-80が貨物を牽引して来ました。

 
e0137197_1948481.jpg


 タキ15600・・・初めて見た形式でした。その後ろは・・・

 
e0137197_19493478.jpg


 トキ25000です。ここ最近はタキ1000や43000、コキ50000やコキ104位しか見ていなかったので珍しい貨物が見れたなと思いました。

 ここから歩いて数分でモデルワムに到着・・・

 
e0137197_200505.jpg


 「あっ!GTRだ!」 お店の前に真っ黒のR34が止まっていたので・・・

 もしかしたら・・・

 と思い店内に入ると・・・偶然にも以前、TCC運転会の見学に行った時にお会いしたgenta-nozzさんとお会いする事が出来、ワムさんの店内で自分のブログの内容も含めた お話をした後・・・

 「これからエコーモデル行くんだけど、もし良かったら乗ってかない??」

 「行きます!!行きます!!!GTR乗せてください!」

 gentaさんのGTRで中仙道をフルブーストでエコーモデルを目指します!!

 やはりR34-GTRは名車ですね。純正シートのフィット感も申し分なしです。この車が初めて世に出たのが1999年・・・東京オートサロン開催時だったと思います。

 当時、自分は高校2年生、自転車2人乗りで日産のお店に行って店内に展示されているR34ミッドナイトパープルの限定色を免許も無いし買えもしないし 売約済み なのにも関わらず、クラッチを弄ったり ボンネットを動かしたりと弄りまくり・・・挙句の果てに

 「すいません・・・GTRのカタログくださ~い!」
 と言って買えもしないのにカタログを請求する始末・・・今考えるとかなり恥ずかしい行為です。

 ディーラーの方が 「将来、是非買って下さいね!!」 と言われカタログを2部渡されたのを急に思い出しました。

 あれから月日が流れて2009年現在・・・自分はこの車を買えてないし!

 もう一人はRX-7を買っている始末です。

 エコーモデル到着後 なにわ のパーツの買い物をして帰りは JR埼京線の板橋駅まで 送ってもらいました。夜勤明けでヘトヘト状態だったんですが、アクセルを踏む度にキュイ-ンと気持ち良く回るターボの音に魅了されている内に眠気が何処かに行ってしまいました。

 genta-nozzさん今日は色々とありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。

 
e0137197_2030940.jpg


 本日の戦利品です。

 
e0137197_20313810.jpg


 最近の電車に設置されているフィルターリアクトルやっと買えました。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-05-09 20:47 | 購入パーツ | Comments(0)
<< 烏口購入・・・。 新規製作依頼車両入線。 >>