最近、気になっている物・・・・ひとりごと


 運転会の記事を書いてからもう既にかなりの日数が経過していますがその間のアクセスありがとうございます!!

 工作の方は一過性の倦怠期に入っているようで思うように手が動きません・・・。

 こういう時は本を読んだり 映画鑑賞したり 昼寝したり 何もしないのが一番だと思ってます。

 パソコンに入れておいた画像を整理していると・・・

 去年のJAMに行った際の画像が出てきました!

 
e0137197_22452295.jpg


 E217はやはり15連がGOODです!
 初めてこの電車に乗ったのが1994年・・・自分が中学1年生の時でした。

 
e0137197_22454590.jpg


 ちゃっかりパンタ廻りも撮影してあって作る気 満々だったりします・・・。

 近い内に自殺行為かもしれませんが カスタマイズ無し 完全ストレートで15連でも組んでみたいです!!


[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-05-27 22:57 | E217 15連 | Comments(0)
<< 近所の踏切・・・ TCC運転会の見学に行って来ました。 >>