勤務終了後・・・


 前日から急にラーメンが食べたくなり・・・

 
e0137197_1602294.jpg


 同じ高校出身の後輩を誘って・・・

 
e0137197_160436.jpg


 性能の悪そうな・・・ポンコツ電車に乗って・・・

 
e0137197_161177.jpg


 吉祥寺に到着です・・・。

 この場所から歩いて数分・・・。

 
e0137197_1612776.jpg


 麺屋武蔵虎洞に到着です。

 店内は表の通りと裏通りと2個所から店内に入れます。表通りのカウンターが混んでいても裏はガラガラということもあるみたいです。

 食券を渡すなり・・・「並みにしますか?それとも大盛りにしますか?」と言われ

 大盛りを注文・・・。

 茹で上がった麺を湯きりする際に・・・

 「シャァー!」

 というのかけ声とともに豪快な湯きりと体重移動……久しぶりにパフォーマンス系のラーメン屋にめぐり会いました。

 
e0137197_162249.jpg
 

 ネギ大盛りです。まずはスープから・・・

 スープは、程よく濃厚で麺との絡みもよく、美味しいと思いました。

 
e0137197_1622298.jpg


 麺は中太麺で歯応えも十分です。

 
e0137197_1625637.jpg


 美味しく頂きました。
 また行って見ようと思います・・・。

 ラーメン屋を後にして・・・。

 
e0137197_1632041.jpg


 見下ろしの良いカフェでコーヒーを飲みながら人間観察です。


 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-06-11 23:59 | その他 | Comments(0)
<< 暇だったんで・・・ パソコンを購入・・・。 >>