スバルに行ってきました。


 先日、多摩の人が家に遊びに来た際に・・・

 俺・・・「ねぇ、買う気はサラサラ無いんだけど新型のレガシー見に行かない!!」

 多摩の人・・・「じゃ~行ってみますか・・・。」

 っていう事で・・・
 
 
e0137197_2143392.jpg


 都心方面に車を走らせて・・・

 
e0137197_21441662.jpg


 
e0137197_21443346.jpg


 府中試験場の近くの スバルに到着です。大きいお店です。

 
e0137197_2145543.jpg


 自分の本命の車を発見です。

 
e0137197_2145326.jpg


 個人的にはレガシーのワゴンよりB4の方が好みだったりします。個人的にリアがお気に入りです。

 
e0137197_2151261.jpg


 バックミラーも大きくて見やすいです。

 
e0137197_21471958.jpg


 最近の車はサイドブレーキはボタン式になっている みたいで、サイドを解除する時は、シートベルトがきちんと装着してある状態でアクセルを踏み込むと自動的にサイドブレーキが解除されます。よく出来てますね!

 
e0137197_22143082.jpg


 スポーツモードで試乗して良い感じでアクセルを踏み込んでタービンを回して・・・試乗終了。

 気になるお値段は・・・

 
e0137197_2152546.jpg


 おっ!安いじゃ~ん! って言ってみたいものです。

 
e0137197_21535739.jpg


 販売店の2階にはレガシーの下半身が剥き出しの状態で展示されてます。

 
e0137197_2155176.jpg


 タービンはIHI製みたいです。

 トヨタ→日産→と乗ってきているので次回はスバルも良いかもと思った一日でした。

 


[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-06-21 22:34 | その他 | Comments(0)
<< うまく行かない・・・ 昨日の出来事・・・ >>