うまく行かない・・・


 久しぶりの更新です。

 この一週間、色々ゴタゴタがありまして家族に振り回されてました。

 世間ではマイケルが逝ってしまったりと色々、騒がれてますが・・・。

 マイケルが亡くなった当日の朝、休憩中に亡くなった報道を聞いて一緒に仕事をしている後輩が独り言のように・・・

後輩・・・「マイケル・・・俺たちで何かマイケルに出来る事ってありませんかね?」

自分・・・「じゃ~スリラーのダンス踊りながら職場出て行くか!」

後輩・・・「イイッスね!それ!」

踊りながら通路を通って外に出ようとしたら・・・

上司・・・「今日、株主総会だから真面目に仕事して!」

アウッ!重い一言でした。

 バカな話はここまでにして・・・。

 工作の方は・・・やってなかったり・・・やってなかったり・・・ほんの少しだけやっていたりって感じです。←この場合やっていないと考えるのが妥当な線かと思われます。

 前回は確か・・・

 
e0137197_2217246.jpg


 モデルワム製のサイリスタのパーツを・・・

 
e0137197_22173820.jpg


 とりあえず、カットして までで終わっていたと思うんですが・・・

 ここから・・・。色々試行錯誤して・・・

 
e0137197_22252964.jpg


 
e0137197_22195893.jpg


 こんな感じになりました。まだまだ加工が「上の部分と止め金具の部分」必要です。

 更に加工を進めて・・・

 
e0137197_2226934.jpg


 
e0137197_22215456.jpg


 先頭車のTIMSはこんな感じになりました。

 すまない私は仕事にだけは妥協出来ないんだ!
  ↑
 冗談よしてよ!島さん自分なんか妥協だらけッスよ!!

 島 耕作 みたいに工作は上手く行きません・・・。 

[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-06-29 23:07 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(0)
<< 工作の方はもう少しお待ちください。 スバルに行ってきました。 >>