人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・


 先日、約5年間使用した携帯電話が壊れてしまいました。

 ⅰモードとメールの送受信は出来るんですが、自分からの通話が出来ない・・・。という中途半端な壊れ方・・・。

 相手の声はきちんと聞こえているのに、自分の声が相手に届かない このもどかしさ・・・。

 あかいの551様、先日は大変申し訳ありませんでした。電波が悪い原因は自分にあったみたいです。

 5年振りにドコモショップに行ったんですが、まず驚いたのが携帯電話の値段の高さです。なぜ5万も6万も・・・機関車のキットが買える値段です。

 とりあえず、この方が手に持っているN-03Aのバニラホワイトが欲しかったんですが・・・。
 
久しぶりに・・・_e0137197_23565838.jpg

 とうの昔に完売した。との事で・・・

 じゃ~この際だから最新機種を買おうという事になり・・・

 
久しぶりに・・・_e0137197_0445926.jpg
 
 N-08Aを購入しました。4年は持って欲しいです。

 帰宅してから作業開始です。

 721系の製作です。

 
久しぶりに・・・_e0137197_233363.jpg

 もう少しで完成なんですが・・・イマイチ先に進みません。←完全にやる気の問題です。

 
久しぶりに・・・_e0137197_23385223.jpg


 クモハに幌を付けて
 手摺りを付けて
 ワイパーを付けて・・・

 
久しぶりに・・・_e0137197_2340469.jpg


 モリヤスタジオ製の方向幕をカットして・・・

 依頼主の要望通り 区間快速 いしかりライナー 小樽行の方向幕と車号を取り付けました。
 
久しぶりに・・・_e0137197_23402411.jpg


 完成までもう少しです。
 
by HEART-STATION365 | 2009-09-06 00:48 | 721系
<< やっと 完成しました。 サロンカ~なにわ製作 №17 >>