やっと 完成しました。


 いよいよ仕上げです。

 残りの小物パーツ類を取り付けて・・・←画像なし。

 側面から撮影してみました。
 
e0137197_23541583.jpg

 
e0137197_004167.jpg

 
e0137197_0136100.jpg


 先頭車 同士の連結面はこんな感じ・・・。
 
e0137197_09467.jpg

 トミーのTNカプラーを使用したので連結面を縮める事ができました。
 渡り板は干渉しない程度に調整してあります。

 
e0137197_0125045.jpg
 
 
e0137197_013894.jpg

 
 
e0137197_0152716.jpg

 パンタ廻りは実車の画像を見ながらパイピング製作を行いました。

 
e0137197_0165712.jpg

 去年の12月に購入して、時間がかなり掛かってしまいましたが何とか完成しました。

 これで少しほっと出来るかなと思ったんですが・・・そうも行かないみたいです。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-09-07 00:29 | 721系 | Comments(0)
<< 買い物に行ってきました。 久しぶりに・・・ >>