E217 15連 製作 №8


 久しぶりの更新です。

 仕事前に少しだけ工作です。

 
e0137197_11323723.jpg
乗務員室ドアを組み立てます。ツーピース構造です。これを重ねて・・・

 
e0137197_11334477.jpg
こんな感じになりました。

 ボデーに組み合わせてハンダ付け・・・

 
e0137197_11365641.jpg
今日はとりあえずここまでです。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-12-06 11:54 | E217 15連 | Comments(4)
Commented by akaino551 at 2009-12-06 22:03 x
こんばんわっ
先日はドモでした。
いよいよコメント出来るようになりましたね
こだわりの銀色塗装楽しみにしていますよ
とりあえずご挨拶まで
Commented by クモハ32000 at 2009-12-06 22:27 x
今晩は!
コメント受け入れ態勢にスイッチされましたね(^_^)!
15両は大変でしょうけれど、息を切らさない程度にね!
先々楽しみですね。
Commented by HEART-STATION365 at 2009-12-07 19:39
akaino551 様 こんばんは!
先日は色々とありがとうございました。
いろんな話やテクを聞くことが出来 あと飲みながらハンダ付けのテクを教われるとは夢にも思っていませんでした。
プライマーも揃いましたし!
銀色塗装楽しみにしていて下さい!
Commented by HEART-STATION365 at 2009-12-07 19:44
クモハ32000 様 こんばんは!
コメント制度は1年ぶりに再開しました。
正直、15両は大変です!
まだ息切れ状態になっていない・・・。
という事にしておいて下さい。
<< 鉄分なしです。 命がけの趣味  鉄分無しで長い... >>