月末で金欠です。


 25日に給料が振り込まれる家の会社・・・下旬にもなると財布の中はカラッポに近い状態になります。

 財布の中は所持金 3000円・・・模型につぎ込むお金は全くありません。

 と思いつつも吉祥寺のユザワヤで寄り道です。閉店セールという事で店内を物色していると怪しい暗号みたいな値札の商品を発見・・・。

 
e0137197_22252170.jpg

 レジニテ80%OFF
 
 最初30%OFFかと思いましたがどうやら 3 ではなく 8 のようです。

 
e0137197_2225481.jpg

 とりあえず、買えるだけ37点購入しました。これでも1554円 良い買い物しました。
 
 
e0137197_22262863.jpg

 その後、本屋にて・・・TMSを購入。表紙のキハ261の完成度の高さに表紙買いしてしまいました。

 ちなみに自分もこのキハ261を頼まれて作ったんですが・・・
 
e0137197_2233116.jpg

 載せるの恥ずかしいので中間車だけにしておきます。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-12-22 22:40 | 購入パーツ
<< E233用の蓄電池箱を作る E233用の蓄電池箱を作る・・... >>