覚悟はしていたんですが・・・鉄分なしです。


 月初め・・・

 そろそろ一枚の紙が送られて来る頃だろうなぁ~・・・

 それは電気代の請求書です。毎月の月初め この請求用紙に泣かされてます。

 
e0137197_23222475.jpg
先月は良い感じで電気を使いまくっていたので、それなりに覚悟はしていたんですが・・・

 いざ紙を開いてみると・・・。

 
e0137197_23225076.jpg

なんすか・・これ・・?

 今まで電気代で万を超えた事は無かったんですが、ここに来て始めての マンゴ えです!先月に比べると5000円は違います。

 この金額を見て・・・

 今月は電気代を稼ぐ為に本腰入れて仕事する!←ウソ・・・。まぁ~そんな事 絶対にしませんけど。

 
e0137197_232711100.jpg
PS・・・蓄電池の工作が終わったので、次はTIMSを作るか・・・梁を作るか・・・悩んでます。こちらは仕事より本腰入れて製作していきます。
 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-01-05 23:46 | その他 | Comments(0)
<< この2日間・・・鉄分無し。 仕事終了後・・・ >>