細部観察・・・


 午前中に勤務終了・・・。

 体の調子が良かったので・・・←眠くなかったので・・・。

 E217を観察しに東京駅地下ホームへ・・・。東京折り返しの始発電車を狙います。

 川重の車体が来ない事を祈りながら獲物を待つ事、数分・・・。

 
e0137197_230156.jpg


 折り返し電車の到着です。発車まで20分程あるのでゆっくり撮影開始。

 
e0137197_23102432.jpg


 まずは縦樋の縦管固定位置をコンベックスで計測、確認。

 次に妻面・・・。

 
e0137197_22492971.jpg


 鍵外しのワイヤー部分を見て違和感が・・・以前見た車種とは若干仕様が違うみたいです。

 
e0137197_22555212.jpg


 ちなみに以前の画像を参考までに・・・。自分が再現するのはこちらの方です。

 次に車内を撮影・・・画像無し。
 
 この車種は色んな仕様があってホント奥が深いです。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-02-04 23:23 | E217 15連 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2010-02-05 12:07
こんにちわ。

>次に室内を撮影・・・
ってコトはドア上の次駅案内表示器の検討ですね!
次は 東京 ⇒ Next tokyo  等々
次々と現れる表示をどう再現されるのか・・・。楽しみだなぁ~。
Commented by HEART-STATION365 at 2010-02-05 21:31
genta-nozz様
コメントありがとうございます。

次駅案内表示器の検討・・・ズボシです!その通りです!

3DCADを導入出来れば作れると思いますが・・・

妄想で終わる可能性特大なので、あんまり期待しないでくださいね!!
<< 細部観察・・・その2 蓄電池箱・・・もうこれにて完成... >>