細部観察・・・その2


 4日のブログで、車内を撮影・・・画像無し。

 と書きましたが、本日コメントを頂いた日の丸最速最強スポーツカーを所有している方より

 次駅案内表示器の検討ですね!

 とコメントを頂きましたので・・・今回は細部観察その2とさせて頂きました。

 
e0137197_20521956.jpg

 実はきちんと計測していたりします。←平日の昼に暇な人もいるもんですね!

 
e0137197_20535786.jpg

 次は 東京 ⇒ Next tokyo  等々 次々と現れる表示をどう再現されるのか・・・。

 う~ん・・・これはデカールで勘弁してください。

 
e0137197_2114483.jpg

 妄想は膨らむ一方です。
 

 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-02-05 21:15 | E217 15連 | Comments(2)
Commented by とりのさんぽ at 2010-02-06 01:34 x
ごく最近になって、「【遅延】○○線は…」というスクロール表示も出るようになりました。レベルアップしているなぁ。
表示器の天地高さは1mmくらいでしょうか…?
Commented by HEART-STATION365 at 2010-02-06 04:50
とりのさんぽ 様コメントありがとうございます。

遅延情報がスクロール表示出来るようになっているとは全然知りませんでした。今度、じっくり観察してみたいと思います。
<< E217 15連 製作 №10 細部観察・・・ >>