いろんな意味でネタ切れです。


 給料日前で・・・。

 お金も無ければ・・・・。

 
e0137197_0493535.jpg
 

 ガソリンも無い・・・。

 給料日まであと2日・・・。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-02-23 01:12 | その他 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2010-02-24 17:32
確定申告するぐらいだから
超高収入か数社から給料貰っていると想像したんですけど・・・。
爆裂に稼いで爆裂に使っちゃうタイプですか(笑)。
Commented by HEART-STATION365 at 2010-02-25 00:13
genta-nozz様 コメントありがとうございます。
もし、超高収入で数社から給料貰っていたとしたら・・・↑のような貧乏表示が出る前に、きちんと※パイオツ満タン※で給油していると思います(笑)
でもこの貧乏表示・・・高速道路で渋滞中に出るとかなり焦ります。

爆裂に稼ぎはしませんが、爆裂に使い過ぎて無一文の財布を片手に空を仰ぎ見る事を今まで何度もしてきました。
<< 給料日まであと1日・・・ E217 15連 製作 №12 >>