エンドウの運転会に行ってきました。

土曜日、泊り勤務終了後・・・

久しぶりにローテーションの合ったNE’X先輩とダベッテいたら・・・

後輩が寄って来て・・・
「2人で誰の悪口、言ってるんですか???僕も仲間に入れて下さい!」

この後、3人で会社の現在の情勢、今後の会社の在るべき姿について 真面目な話し合いが行われました。←っていう事にしておきましょう。

ホント下らない話をしている内に仮眠時間がなくなってしまい、とりあえず仮眠に入ったんですが、1時間位しか眠れませんでした。

完全に寝不足状態で翌日の勤務は無事に終了・・・?
e0137197_1938357.jpg

帰りの電車の中で今日はエンドウの運転会だ!という事に気付きまして・・・。
e0137197_19402319.jpg

新製品「381系」の観察だけして帰ろう・・・。

と思っていたんですが、会場に着いた瞬間、運転会でお世話になっている久米川様と国立様と今回初めてお会いした超大物の方と合流!
e0137197_19435684.jpg

1月号のTMSに掲載されたスーパー宗谷を実際に手にとって見ることが出来ました。
眠気が一気に吹っ飛びました!
e0137197_19442350.jpg

快く見せて頂きありがとうございました!
e0137197_19445217.jpg

6両で走る姿はカッコいいです!

この後、国立様、久米川様とジョイフル本田でお買い物。
e0137197_19451257.jpg

自分はハンダを購入しました。
お蔭様で内容の濃い1日になりました。大感謝です。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-03-07 19:51 | お出かけ
<< 健康診断に行って来ました。 E217 15連 製作 №15 >>