健康診断に行って来ました。

今回は鉄分無しです。

先日、夜勤明けで帰宅後、E217の縦樋をハンダ付けして・・・←画像無し・・・。

明日、朝8時までに起きる事が出来たら会社の健康診断に行こう・・・と心に誓い就寝。

翌日、目が覚めると時刻は朝の7時半・・・。

起きれてしまったんで健康診断に行ってきました。

毎年この季節に行われている健康診断・・・検査項目の中に採血があるんですが、血を抜かれる度に変な結果が出るんじゃないか・・・と物凄く不安になります。

でも今回の健康診断はそれ以上に物凄く憂鬱で不安な事があったんです。

まぁ~何故かと言いますと・・・。

健康診断の前日の夜に

e0137197_0205575.jpg

夜食と称して、こんな物を食べてはいけません。
しかも肉増し 米増しで・・・。

e0137197_0211840.jpg

エンドウ運転会の時に初めてスタ丼を食べたんですが、完全にはまってしまいました。

まぁ~気になる検査結果なんですが、特に努力もしてないんですが、体重が2キロ痩せてました。

健康診断の前日にスタ丼は控えた方が良いと思いました。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-03-12 00:34 | お出かけ | Comments(0)
<< E217 15連 製作 №16 エンドウの運転会に行ってきました。 >>