野球観戦・・・。


 職場の仲間と巨人VS 広島 オープン戦を観戦しに行く事に・・・。

 
e0137197_2355969.jpg

 東京ドームに行く途中、後楽園遊園地のアトラクションの真横を通った時の事・・・

 「キャ~!キャ~!」と女性の悲鳴が聞こえてくる度に・・・。

 普段一緒に仕事している後輩が・・・

 「キャ~キャ~うるせ~んだよ!●●線より安全だよ!」

 と大声で突っ込みを返している姿がとても印象的でした。

 こんな事を言っている内に無事にドームに到着・・・。

 プレイボーイは14時からだったんですが・・・
 
e0137197_22455460.jpg

 諸事情により4回のウラから観戦です。

 オープン戦だからお客さんはそんなに居ないだろう・・・。

 って思っていた自分がバカでした・・・!

 
e0137197_22462744.jpg

 平日の昼間なのに こんなに野球観戦されている方がいらっしゃいます!
 平日なのに暇な人も居るんですね!←俺もだけど・・・。

 最初は真剣に観戦していたんですが・・・

 途中から後輩と2人で野球観戦よりビール販売のお姉さんの観察に力が入ってしまい、野球観戦どころではありませんでした!

 次回からは近い位置で観察できる通路側に座りたいと思います。 

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-03-18 23:58 | お出かけ | Comments(0)
<< E217 15連 製作 №17 E217 15連 製作 №16 >>