E217 15連 製作 №17


 E217じゃない車両が1両混ざってますが・・・

 
e0137197_22293391.jpg


 現在、最後のキサゲ作業に専念しています。
 
 
e0137197_2230843.jpg

 
 キサゲが終了した後は屋根上のアンテナの配線、豚のシッポの製作だけです。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-03-21 22:31 | E217 15連 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2010-03-22 12:36
いつの間にこんなに進んだんですか??
アルコールが充満していて模型どころじゃないんだと想像してましたから
ビックリです。
Commented by HEART-STATION365 at 2010-03-22 23:13
genta-nozz 様 コメントありがとうございます。

>いつの間にこんなに進んだんですか??

ブログアップしない間にも作業はかなりしていたんですよ。
この車両は絶対に仕上げてやる・・・という気持ちが途中から物凄く強くなりまして半ヤケクソ状態で何とか15両 箱にしました。

後は塗装でどれだけ誤魔化す??

かにかかってます・・・。

>アルコールが充満していて模型どころじゃないんだと想像してました・・・

会社の健康診断が終わった途端にウイスキーの飲むペースが速くなりました。genta様と運転会後に一緒に飲みに行きたいです!
<< 荷物が届きました・・・。 野球観戦・・・。 >>