人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物が届きました・・・。


 土曜日、泊り勤務終了後・・・
いつものようにNE’X先輩とダベッテいたら・・・

後輩が寄って来て・・・
「あっ!またまた2人で誰の悪口、言ってるんですか???僕も仲間に入れて下さい!」
この後、3人で2週間前と同じ深夜の吹きサミットの開幕です。

サミット終了後、仮眠に入ったんですが風が強くてあんまり眠れず・・・翌日の勤務は無事に終了・・・?

日曜日・・・連休中日・・・夜勤明けで帰宅後、多摩の人に頼んでおいた品物が多摩の人と共に届きました。

 想像していたより重くてデカイです。
 
荷物が届きました・・・。_e0137197_23264015.jpg

 ようやく中古の精密バイスJAM DS120が手に入りました。
 
荷物が届きました・・・。_e0137197_2331741.jpg

 セット完了です。フライスが更にごつくなりました。

 給料日前でお金がありません・・・。


by HEART-STATION365 | 2010-03-22 23:42 | 購入パーツ
<< 配線工作〇敗・・・ E217 15連 製作 №17 >>