近況報告・・・

久しぶりの更新です。←毎回、この文章を打ってますね。

今月は仕事の方が忙しく・・・←自分の勤務の組み方に無理があると思いますが・・・
ここまで来たら、とことんやってやろう!という気分になりまして・・・

10年振りに、真面目に仕事をしている!←という事にしておきましょう。

※普段も真面目に仕事はしていますが、一生懸命 仕事はしていませんのであしからず。

汗をかいて仕事をするって素晴らしいですね!

って言ってみたいですが、普段 冷や汗をかく事の方が格段に多いので、この気持ちはあんまり理解できません。

では工作の方に戻ります。
e0137197_1801877.jpg

梁の方は前回更新時のまま 仕様変更の無い状態で11本製作しました。
後はご教示して頂いた通りに湯口を付けて梁の製作は終了です。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-06-13 18:01 | 床下機器 | Comments(2)
Commented by 名古屋住民 at 2010-06-14 23:43 x
遅っ!単価計算したら幾らになる事やら・・・
頑張って工作に励んでください。
今月末に秘密基地にフライス導入です。
Commented by HEART-STATION365 at 2010-06-18 12:14
名古屋住民様コメントありがとうございます。

確かに一つのパーツを製作するのに時間掛かり過ぎですね!この調子で製作したら間違いなく10年コースです。

遂に秘密基地にフライス導入ですか…本当に導入するとは思っていなかったので少しビックリです!
<< 国からラブレターが届きました。 湯口を付けて完成した気分だった... >>