休日2日目・・・直通予備ユニットの製作・・・


 案の定、気が変わりまして整流装置の製作は・・・多分 明日やります。

 ということで、午前中は24を鑑賞・・・。

 午後から作業開始です。

 整流装置を削り出した材料をみている内に・・・

 「この限られた大きさの材料で床下作れないかなぁ~・・・。」

 と思い始めてしまい図面と睨めっこする事 数分・・・。

 直通予備ユニットの製作を行うことに決定!数時間後・・・←途中経過の画像が無いので

 
e0137197_2312155.jpg

 こんな感じになりました。湯が流れるかどうかは完全に不明です。

 
e0137197_23134960.jpg

 裏側はこんな感じです。

 直通予備ユニットの裏側にある縦型エアタンクを付けると・・・
 
e0137197_23155364.jpg

 
 雰囲気は出たと思うんですが、直通予備ユニットの手直し箇所を見つけてしまったので、明日はそれを直してから整流装置の製作を行いたいと思います。
 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-07-05 23:18 | 床下機器 | Comments(0)
<< 休日3日目 参りました・・・。 休日1日目・・・整流装置の製作・・・ >>