今日の出来事・・・


 プリズンブレイクもシーズン1を見終わり・・・。

 
e0137197_21432461.jpg

 現在はシーズン2に突入です。とりあえずシーズン3まで買ってあります。

 もう暫くDVD鑑賞は続きそうです。

 本日・・・
 
 
e0137197_2144113.jpg

 午後3時の工作部屋の室温・・・この状況で工作したら間違いなく熱中症になるな。

 この後、業者の人が来て工作部屋の壁にズドーン!と穴を開けて作業すること約2時間・・・。

 
e0137197_2145788.jpg

 エアコンが付きました。
 これにて非冷房の生活からオサラバです。

 
e0137197_21491780.jpg

 工作の出来る室温になりました。

 次は塗装関係の機器を買おうと思います。

 その為には もう少し本腰入れて仕事するようです。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-08-05 21:55 | その他 | Comments(2)
Commented by 名古屋住民 at 2010-08-07 00:23 x
工作ネタが・・・
塗装と言えば、コンプレッサーだ。良いの紹介するよ!
Commented by HEART-STATION365 at 2010-08-07 20:11
名古屋住民様 コメントありがとうございます。
工作ネタは暫くお待ち願います。
コンプレッサー良いの紹介して頂けるのは とてもありがたいのですが、常識の範囲内でお願いします。
<< 久しぶりに・・・ 暑い・・・ >>