小物パーツの塗装


 窓枠の内側を塗装しました。

 
e0137197_1249244.jpg


 とりあえずこんな感じに・・・。

 
e0137197_12501498.jpg


 これで小物パーツの塗装はほぼ完了しました。

 いつもは車体の塗装から行うのですが、毎回の事なんですが車体の塗装が完了すると満足感でしょうか・・・小物パーツの塗装を行うのが憂鬱になってしまうので今回は小物パーツの塗装を先に行いました。

 予想通り意外と大変・・・でしたが、これからもっと大変な15両の箱の塗装が待ち構えています。

 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-10-07 12:52 | E217 15連 | Comments(2)
Commented by 名古屋住民 at 2010-10-08 00:42 x
やっとやる気が出たようですね。
その調子で頑張ってください。
エアー配管の部材検討もよろしく
Commented by HEART-STATION365 at 2010-10-10 22:43
名古屋住民様 コメントありがとうございます。
頑張りすぎると逆に失敗する恐れがあるので
頑張らない程度に頑張ってみようと思います。

部材検討の件、忘れてました。
もう少し時間をください!
<< 新津車両製作所に行ってきました。 窓枠の塗装 >>