秋葉原へGO・・・。


 夜勤明けで少しだけ居残りして連関図を製作・・・机上でお勉強しておりました!

 お昼頃残業終了・・・。

 
e0137197_22375137.jpg

 普段、ペアーを組んでいる後輩と一緒に秋葉散策に出かけました。

 
e0137197_22363413.jpg

 この後輩、模型に全く興味は無いのですが、秋葉原はよく立ち寄るみたいで、何処にどんな物が売っているのかよく把握しています。

 後輩「秋葉で何が欲しいんすか?」

 自分「塗料が欲しいんだわ!」
 
 後輩「大丈夫っすよ!あります!あります!とりあえず、秋葉行きましょう!行けばあります!!」

 自分「お前、適当に言ってるべ?」

 後輩「大丈夫ですって!!秋葉は僕達を裏切りません!!」

 そんな会話をしている内に岩本町に到着・・・。

 腹が減っては戦は出来ないので・・・。
 
e0137197_2239216.jpg

 
e0137197_22385912.jpg

 鹿児島ラーメン我流風というお店でお腹を満たしてから

 とりあえず、タムタムへ・・・いつの間にか4階と5階の2店舗体制になっているのに驚きました。

 次に後輩の買い物を見学!遊戯王のカードを数枚購入。
 
e0137197_22403486.jpg

 カード1枚でこの値段・・・全く理解できません。

 場所を移動して後輩のよく巡回する建物内で無事に目的の塗料を発見しました。

 あと、そのお店でハンブロールの塗料を売っているのには正直、驚きました!!

 後輩に・・・「お店を教えてくれてありがと!予想以上の収穫だわ!!」

 後輩・・・「いやいや!僕にお礼を言わないで秋葉にお礼を言って下さい!!」

 本日の戦利品です。

 
e0137197_22411331.jpg


 チップカッターは近い内に絶対に必要になる工具なので揃えました。良い気分転換になりました。
 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-10-25 22:46 | お出かけ | Comments(0)
<< サロの帯を吹く・・・ 窓枠、ドア枠の塗装・・・「試し吹き」 >>