プリンター・・・・。


 先日、ブログにて実家に帰ってプリントアウト・・・と書いたんですが、如何せん実家に帰るのが超めんどくさい・・・。

 ってなわけで、今月は予算に余裕があるので夜勤明けで地元のケーズデンキに行ってプリンターを下見、っていうか購入してきました。

 店に着くなりプリンター売り場に直行!

 メーカーは特に決めていません「プリンターに関する知識が全く無い」ので

スキャナーが付いてて
そこそこ良さそうなやつ
別に型落ちでもOK・・・。
6色インクカートリッジはNG。

 って事で捜索する事、数分・・・。

 21800円⇒19800円に値下げと値札の付けられた製品を発見。

 早速、ケーズの店内を散策して、よさげな店員さんを探します。

 そして捕まえて・・・

 自分「これ!純正5色インクをセットを付けて21000円で買いたいんだけど・・・。」

 ※本当はインク込みで20000円と言いたかったんですがさすがに無理がありすぎるなとおもいまして・・・21000円に・・・。

 店員さん「えっ!21000円ですか・・・。」←電卓を叩こうともしませんでした。

 自分「うん!21000円!」

 店員さん「・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 電卓をかなり渋々に叩き出して・・・

 店員さん「インクカートリッジは値引きできないので、これ以上プリンターの値段を下げる訳には行かないんですけど・・・っていうか無理です。」

 自分「21000円だったら今、即決で買って行きます!」

 沈黙・・・・・・・・・・・・・。

 店員さん「わかりました。この値段で結構です。」

 言ってみるモンですね!

 ってな訳で・・・。

 
e0137197_1892523.jpg


 パソコンを使い始めて10年・・・初めて自分のお金でプリンターを購入しました。
 
e0137197_18114555.jpg

 20000円でも行けたんじゃないかと思ってしまうんですが、まぁ~インク代が浮いた!
 と考えれば結果オーライかなと思います。
 
 末永く使用して行こうと思います!

 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-11-15 18:29 | 購入パーツ
<< デカールを製作する・・・。 方向幕の加工・・・。 >>