近況・・・


 ここ数週間、仕事、プライベートで忙しい日々が続いている・・・という事にしておきましょう。

 仕事以外で少しというか、かなり焦る出来事もありまして・・・先日、大掃除を行っていた所、銀行のキャッシュカードの保管場所を変えよう・・・。

 と何処かにカードを移動したのが最後・・・。

そのカードとは永遠に家の中でお別れになりました・・・。

 ってな訳で現在、口座停止中です。←まぁ~普段、弄らない口座なので別にいいんですが・・・。

 来年の1月下旬・・。

 
e0137197_1972789.jpg

 毎年、職場内で開催されている氷上穴釣り企画が開催されるみたいです・・・。
 人生を変えるにはやっぱりワカサギ釣り・・・。
 今年は参加して人生を変えたいと思います!

 PS・・・工房ひろさんからマニのキットが届きました。詳細はまた後日、書きます。
 

 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-12-17 19:20 | その他 | Comments(0)
<< 工房ひろ マニ36 2258製... 横梁 ロストワックスの試作品が... >>