工房ひろ マニ36 2258製作 その1


 先週の金曜日・・・だったかなぁ~・・・曜日の感覚が無いので・・・。

 我が家に荷物が届きました。

 
e0137197_2351191.jpg

 
 工房ひろさん製 マニ36 2258キットです。
 箱を見て一言・・・。
 個人的な疑問なんですが、最大で鬼の顔は幾つになるのか・・・
 う~ん・・・変な楽しみが生まれました。
 でもこのキット構成で鬼3つという事は・・・先が思いやられます。

 
e0137197_2362047.jpg


 今までの荷物列車のキットを覆す内容になっています。

 パーツの袋をアルファベット順に並べてみたんですが、物凄いパーツ数です。

 あと、ホント些細な事なんですが、箱がとても開け易いと思いました。

 
e0137197_231057.jpg

 
e0137197_23103842.jpg

 
e0137197_2311858.jpg

 明日は久しぶりに公休なんでじっくりパーツ類を観察したいと思います。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2010-12-20 23:14 | 工房ひろマニ36 2258総合キット | Comments(0)
<< 工房ひろ マニ36 2258製... 近況・・・ >>