ぷらっとお出掛けしてきました。


先日、親戚の方と、あるネタがきっかけでありえない位に大盛り上がりしまして・・・。
じゃー名古屋行こう・・・!

という事で・・・。
お出掛けしてきました。

e0137197_1953864.jpg

ラッシュ時間帯の通勤電車に絶対に乗りたくなかったので・・・。

e0137197_198594.jpg

立川からあずさ2号に乗って東京へ・・・。E257に乗って東京駅まで行ったのは初めてです。

e0137197_1992865.jpg

東京からはこだま号に乗って名古屋へ・・・。
こだま号だと名古屋まで約3時間もかかるんですね。

e0137197_196233.jpg

名古屋到着後、中央線?という電車に乗って
e0137197_19125146.jpg


e0137197_1965333.jpg

「つるまい」という駅で下車。

歩いて数分で到着です。

ここは大泉洋の出世作、水曜どうでしょうの番組内でも登場する、
藤村ディレクターの実家、カフェレスト ラディッシュです。
注文は番組内でも出演者陣が食べた、小倉トーストをチョイス!

e0137197_1972238.jpg

厚切りの食パンにマーガリンが塗ってあり、その上から大量の小倉がかかっていました。
なかなかボリュームがあり、番組内でミスターが苦しんだのも非常に頷ける料理でした。

e0137197_1975312.jpg

お店の一角には「どうでしょうコーナー」があります!
グッズがずら~っと並んでいて これはもう、「どうでしょうマニア」にはたまらない空間です。

e0137197_1981776.jpg

お店で新作のどうでしょうを1夜~6夜まで見させて頂いて名古屋を後にしました。

滞在時間約4時間半の日帰り旅でした。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2011-04-12 19:17 | お出かけ
<< 超気まぐれ工作・・・。 塗装開始・・・なのかな・・・? >>