UR18A-○○○○青帯 エコレールマーク付 仕様の デカールを製作してコンテナに張り付けてみる。


 夜な夜な深夜工作です。

 自分の製作したデカールが果たしてきちんとコンテナに貼る事が出来るのか・・・。
 
e0137197_1211063.jpg

 結果がこんな感じです。

 
e0137197_117227.jpg


 
e0137197_1175179.jpg


 リブが付いている側は
 
e0137197_12003.jpg

 この通り何回か失敗しました。使用済みのコ○ドームみたいです。

 
e0137197_118918.jpg


 
e0137197_1182596.jpg


 こんな感じです。
 
e0137197_1225021.jpg

 とりあえず 見本 が完成しました。
 

[PR]
by HEART-STATION365 | 2011-10-03 01:24 | デカール製作 | Comments(4)
Commented by クモハ32000 at 2011-10-04 21:27 x
最初の画面でお皿がでかく映ったので、とうとう陶芸を始めたかと思いました(笑)
Commented by HEART-STATION365 at 2011-10-05 05:12
クモハ32000様 コメントありがとうございます。
最初の画面でお皿がでかく映ったので・・・
よーく見て頂けるとデカールが見えるんですが・・・。
陶芸はやってみたいですが、集中力が無いのが難点です。
Commented by 静シス 113系 at 2011-10-05 06:44 x
いろんなコンテナが増殖中ですね。これは、完成が楽しみです。
Commented by HEART-STATION365 at 2011-10-06 00:22
静シス 113系様 コメントありがとうございます。
これから色々なタイプのコンテナを製作していくので期待していてください!
<< UR16A-70001を製作する。 UR18-4549 青帯 エコ... >>