UR16A-70001を製作する。


 UR16A-70000を急遽、製作する事になりまして・・・こんなコンテナもあるんですね!

 昨日、帰宅後 数時間でお絵かきをして・・・ラフプラン画像左側「修正前」を製作。

 本日、職場の先輩の目を借りて、
 
ここが こーだ!
       あーだ!
        多分こーだ!
          多分これでいいんじゃない!
 
 アドバイスをしてもらい・・・

 
e0137197_0263980.jpg


 右側が修正した結果です。
 
 側面はこれでいいかな。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2011-10-05 23:59 | デカール製作 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2011-10-07 10:33
デカール屋さんに商売替えですか(笑)。
せっかく買ったフライス盤が泣いていますよ~。
Commented by HEART-STATION365 at 2011-10-08 11:23
genta-nozz様コメントありがとうございます。

>デカール屋さんに商売替えですか(笑)。
現在、個人的ブームを迎えております。
コツを掴むと色々できるのでとても楽しいです。

>せっかく買ったフライス盤が泣いていますよ~。
コンテナのリブを削り取る時等に
意外と使用する頻度が高いんですよ。
でも本来の使い方と違う・・・気がしますね!
<< UR18A-228 冷蔵コンテ... UR18A-○○○○青帯 エコ... >>