JOT 赤帯 祭り!


 土曜日・・・保々 一日中パソコンでお絵かきに耽る。

 土曜日深夜・・・

 ブルーマン鑑賞後に六本木で飲んで、若干酔った状態で帰還したZ氏と深夜ビールを飲みながら・・・

 
e0137197_20375549.jpg


 ドコモのスマートフォンについて・・・

 「何時、機種変する・・・?」

 と話し合いをした結果・・・

 「まだ早いんじゃね!」

 という結論に辿り着きました。

 と言う事で、本題に戻ります。

 JOTの赤帯を全種類製作してみよう・・・と思いまして

 まずJOTの赤帯自体、果たして何種類 存在するのか・・・。

 と言う事でネットで色々調べた結果が↓

 
e0137197_20392594.jpg

 
e0137197_20435766.jpg


 自分が調べた段階では7種類もあるんですね!
 他にもまだあるのかな??

 番号はわざと入れていません。後で自分の気に入った番号を上から張り付ける予定です。

 次は青帯ですね!!
 コンプリートを目指します。

 PS・・・

 UA16A-70000 SUPER UR仕様ですが・・・。

 
e0137197_20501236.jpg


 規格外マーク??って言うのか何だかわかりませんが、色を変更しました。
 プリントアウトした際に
 この山吹色がちゃんと出る・・・
 
 のかなぁ~。
 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2011-10-23 21:00 | デカール製作 | Comments(2)
Commented by 静シス 113系 at 2011-10-24 06:16 x
前回は、珍しいメスキュードの製作で、今回はJOT全種類ですか?
デカールも、作れるようになれば楽しいですよね。それにしても、デカール欲しいな(笑)
Commented by HEART-STATION365 at 2011-10-25 22:37
静シス 113系 様 コメント有難うございます。
メスキュードは保々 気まぐれで製作しました。
後は根気の問題ですが、これから青他JOTシリーズを全種類制覇したいと思っています。
<< トミックスの19Gコンテナを加... メスキュード専用コンテナUR1... >>