人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本鉄道模型ショー2011 に行って来ました!


 京急蒲田駅付近にある近代的な建物で催物が行われているので
 
日本鉄道模型ショー2011 に行って来ました!_e0137197_22302325.jpg

 職場の先輩と散財してきました。

去年は確か台風の影響で大雨+夜勤明け だったので行くのを断念・・・
 
日本鉄道模型ショー2011 に行って来ました!_e0137197_2231211.jpg

 今回は2年振りに蒲田に行けるので喜びも一入です。←超大げさ。

中に入るなり、お目当てのブースは何処だ!
2人とも行くべき場所が100パーセント同じなので

俺はこっちに行きたい!

自分はあっちに行きたい!

等と
喧嘩になるわけがありません。

今回の目的の場所はレボリューションファクトリーのブースです。
日本鉄道模型ショー2011 に行って来ました!_e0137197_22293817.jpg

IZUMIYAさんから発売しているコンテナキットを今回は買いに行ったようなものです。

ランテックコンテナ他 色々を大量に購入 目的の物が買えて良かったです。

日本鉄道模型ショー2011 に行って来ました!_e0137197_2229514.jpg

本日の戦利品です。
がんばって製作しようと思います。

by HEART-STATION365 | 2011-10-29 22:34 | お出かけ
<< UR16A-70000 SUP... トミックスの19Gコンテナを加... >>