本日の出来事・・・。


 5時間ほど仕事をして・・・。

 西麻布のお店へ・・・。

 渋谷から、たまにはリッチにタクシーで行こうと思い・・・
 タクシー乗って信号を左折した瞬間・・・。

 後ろから、独特のエンジン音した 白いVFRが、サイレン鳴らして かっ飛んできます!!
 
 「前のタクシー停まりなさい!」

 俺・・・後ろを見る!

 俺 「運転手さん!多分、俺たちっすよ!!」
 
 タクシー 「あぁ~そうみたいですね!」

 タクシーが路肩にストップ!
 
 白バイ隊員 「今、左折する時、信号見てた??信号無視!お客さんどこまで運ぶの?」

 タクシー   「西麻布です!」

 白バイ隊員 「じゃーそこまで付いて行くから」

 渋谷~西麻布まで白バイに追跡されながら移動。

 西麻布に到着後
 タクシー降りた際に、白バイ隊員が自分に対して手で、ゴメンね!!とハンドサインして来ました。
 何なんすかね、このぎこちなさ・・・・。

 その後、恐らく切符を切られたと思うのですが、どうなったかはわかりません!

 Uトレにて・・・今後発売になるE233について色々、お話を聞いて。

 東海道線 仕様
 京浜東北線 仕様
 京葉線 仕様
 常磐緩行線 仕様
 中央線 仕様
 相鉄11000仕様 「恐らく未定」
 小田急 仕様 「恐らく未定」 

 年2形式ずつキットを出して行くとか・・・。
 う~ん、常磐緩行線以外 全部欲しいぞ!
 
e0137197_2223546.jpg

 201系の修正パーツを受け取って・・・。
 
e0137197_2221885.jpg

 パンタかぎ外しのパーツを購入しました。
 Uトレブランドになっていますが、でんてつ工房製みたいです。

 今後の展開が楽しみです!!

[PR]
by HEART-STATION365 | 2012-01-28 22:08 | U-トレ 201系 | Comments(4)
Commented by tama at 2012-01-29 15:37 x
こんにちは。
E233の展開計画、聞かれたのですね!
0番台が出てくるまで3年ぐらい掛かりそう?ですね。
これなら、ゆるりと作業進められそうです。
それにして、常磐緩行のストレート車体出すなら、小田急4000系もさくっと出来そうですけどね:-)

個人的には、台車のばら売りして~とお願いしておきました(^^;
ではでは
Commented by HEART-STATION365 at 2012-01-29 18:09
tama 様コメントありがとうございます!
ブログ読みました!
というか以前から読んでました!
俺と似たような事してるなぁ~・・・
と読んでて感じてました。
もしかしたら・・・
と思ったんですがやはりそうだったんですね!!

E233の展開計画、聞いてきたんですが中央線仕様は一番最後に出るみたいです。エンドウから既に発売されてるので・・・。
台車は〇ンドウが製作し直すとか・・・。

これからも宜しくお願いします!
Commented by tama at 2012-01-30 22:14 x
HEART-STATION365さま
こんばんは
既にお越し戴いていたとは恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。

台車、〇ンドウさん、作り直しですか。
作り直してくれるといいんですが...
Commented by HEART-STATION365 at 2012-01-31 16:56
tama様 コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

最初はUトレさんで台車を製作するつもりだったみたい・・・。
ですが、現段階では〇ンドウが製作し直すみたいです。
正直、確信は無いです。。。
<< E233 とりあえず6連 製作... 去年のクリスマスの出来事・・・。 >>