横田基地友好祭2012に行って来ました。


横田基地の友好祭に行ってきました。

e0137197_13412121.jpg
 
家族、親戚関係からの指令で買い物をすませる前に

基地の中に入ったからには鉄の塊を見学です。

e0137197_13375229.jpg

個人的にはごちゃごちゃ装備が付いているよりも

e0137197_1338939.jpg

シンプルなタイプが大好きです。

e0137197_13384040.jpg

ラプターは2年振りに飛来しました。
今回は増漕を積んでいなかったので格好良かったです!

e0137197_1339397.jpg

飛行機を一通り見てから頼まれたケーキを購入です。

e0137197_1340765.jpg

自衛隊や米軍に入隊する気はサラサラ無いですが、
これを1人で全部食べたら糖尿病予備軍に入隊出来るのは確実です。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2012-08-26 13:41 | お出かけ | Comments(0)
<< 屋根の色、修正しました。 形になってきました。 >>