屋根の色、修正しました。


先日、屋根上まで塗装が終わった小田急線・・・・。

屋根上がイマイチで
連れの人からやり直せ~!
とダメだしされたので吹き直す事に・・・。

e0137197_21523048.jpg

以前の状態・・・
海苔を貼ったような感じだったので・・・。

e0137197_21584317.jpg

e0137197_21532164.jpg

自分で調色して、こんな感じの色に吹き直しました。


PS・・・Uトレさんから201系の床下が発売になりましたので・・・
e0137197_21591952.jpg

とりあえず、10連、貫通仕様を買ってきました!

今後、6+4連仕様も購入します。

いつ製作するのやら・・・。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2012-08-27 22:13 | Uトレ小田急9000形 | Comments(2)
Commented by てつにぃ at 2012-08-27 23:42 x
 こんばんは!比べると、明るい色でも綺麗な感じになりましたね!私の友人に塗装してもらったTKK8500の屋根の色はかなり濃いです。。。クーラーとのメリハリはでていますが。。昨日Uトレに行きました。床下確かに発売されていましたね!クーラー買う予定でしたが、201完成6連購入したりいろいろパーツ買ってしまい、次回にしました。そのときの会話でエンドウの223中央線は貫通10連にすると東急製の屋根なので実車は無い編成と聞いてショックを受けました(東急製は6+4のみ)。売却検討です。トホホ。。。
Commented by HEART-STATION365 at 2012-09-07 20:31
てつにぃ様、コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
東急8500の屋根拝見させて頂きました!
結構濃い色なんですね~。
自分も以前、東急8500を製作した方の車両を見せてもらいましたが、屋根の色が物凄く濃かったのを記憶に覚えています。

あと201系6連完成品購入ですか!
完成品買えるなんて とても羨ましいです!

自分もE233に関しては0番台 貫通10両キット予約しました!
これから色々と楽しみですね~。
<< E233 とりあえず6連 製作... 横田基地友好祭2012に行って... >>