原宿⇒渋谷⇒新宿と徘徊してきました。


 今日の集合場所は原宿・・・。

 朝の表参道・・・
 
e0137197_22263799.jpg

 あんまり人は居ませんが

 裏路地に入ると・・・
 
e0137197_22265315.jpg

 こんな感じで行列が出来ています。

 最近話題のエッグスンシングスにて・・・

 オムレツ
 
e0137197_22283135.jpg

 
 と
 ホイップが鬼盛りされたパンケーキを食べ・・・。
 
e0137197_22292767.jpg


 腹が満たされたところで・・・

 近所のイモンで不足パーツを購入・・・。
 
e0137197_22295713.jpg

 東武関連のパーツを揃えています!
 後は、FS396だけだな・・・。
 
e0137197_22311994.jpg

 キハ283赤を買いました。
 これでいつでも製作の準備オッケーです「謎」

 
e0137197_22343180.jpg

 最後に新宿サザンテラスでイルミネーションを見ながら本日の活動は終了です。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2012-12-23 22:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2012-12-24 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heart-station365 at 2012-12-26 09:02
非公開コメント様 コメントありがとうございま す!
仕事も一段落したので鉄モ製作再開です!
あっちの方は全然、飽きてないです!
最近は段々、エスカレートしつつあります!
Commented at 2012-12-29 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HEART-STATION365 at 2012-12-29 19:50
非公開コメント様
またまたコメントありがとうございます。
ぶっちゃけ、両方に夢中です!!
マメに更新出来るように努めますね!
<< 横浜探訪1日目・・・。 U-TRAINS 東武鉄道30... >>