U-TRAINS 東武鉄道300系キット その5


 気が付くと約1か月間、ブログ放置してました。
 大変申し訳ありません。

 更新してない間も模型製作は行っていますのでご安心ください「謎」
 
 とりあえず、車体の方はパイピングの製作が終了しているのですが、物凄く汚い状態なので
 後日、アップします。「後日っていつだ???」

 という事で気分を換えて床下機器の工作に着手します。
 
e0137197_2222440.jpg

 妻面下に付くステップは「長、短」がある関係で車両別に袋詰めしてあります。

 
e0137197_22183181.jpg

 ロストの塊たちをコツコツとハンダ付けしていきます。
 
 
e0137197_22194887.jpg

 抵抗器です。ここまでバラバラだとは思いませんでした。
 
e0137197_2220533.jpg

 磨きだして・・・。
 
e0137197_2221431.jpg

 人力で嵌め込む事が出来なかったので、万力で抑え込んじゃいました。
 この状態でハンダ付けして!
 
e0137197_2222816.jpg

 完成・・・。
 
e0137197_22334816.jpg

 床下に付けるとこんな感じです。

 次に・・・

 
e0137197_2223740.jpg

 コンプレッサーです。予想以上にバラバラでした。
 組み上げると・・・
 
e0137197_22244515.jpg

 こんな感じになります。

 
e0137197_22352288.jpg

 
e0137197_22375667.jpg

 
e0137197_22373932.jpg

 
e0137197_22345229.jpg

 とりあえず、床下機器6両分完成しました。
 これから、見える部分でパイピングの工作が出来ればと思ってます。

 PS...連れの人からオークリーのサングラス買ってもらいました。
 
e0137197_22395956.jpg

 大切に使わせて頂きます。
 

[PR]
by HEART-STATION365 | 2013-02-03 22:46 | U-TRAINS 東武鉄道300系キット
<< U-TRAINS 東武鉄道30... U-TRAINS 東武鉄道30... >>