雨上がりの午後の散歩・・・。


 本日は眠くなかったので・・・?
 午後から西麻布の模型屋さんを偵察に行って来ました。
 
 
e0137197_1959822.jpg

 
e0137197_19593380.jpg

 京葉線・・・発売になってたんですね!
 しかし、良く出来てます。

 
e0137197_19595666.jpg

 本日の戦利品です。

 
e0137197_2001880.jpg

 いつもより、多めに入っているみたいです。
 
 
e0137197_2005772.jpg

 いつの間にか、発売してたんですね!
 この碍子のパーツが出るのを待ち望んでいた人は少なくないと思います。

 帰りは原宿までウォーキング・・・。
 
e0137197_2052687.jpg

 道中、コムデギャルソンでTシャツを物色・・・。
 
 このブランドは Tシャツしか買えません・・・。
 

[PR]
by HEART-STATION365 | 2013-06-14 20:03 | お出かけ | Comments(7)
Commented by てつにぃ at 2013-06-14 23:19 x
手すり・・・確かに数が多くなっているような・・・
私は中央線にしました。
Commented by てつにぃ at 2013-06-15 08:05 x
鍵外しですが、付属に金属線が付いているようですが、何φの何線が付いているのでしょうか?0.3φだと少々太いと思うのですが・・・
Commented by HEART-STATION365 at 2013-06-15 23:21
てつにぃ様コメントありがとうございます。

>>手すり・・・確かに数が多くなっているような・・・

恐らく、2~3枚位多めに入っていると思います。
このパーツは有ればあるだけ、便利だと思ったので購入しました。

>>鍵外しですが、付属に金属線が付いているようですが、何φの何線が付いているのでしょうか?

調べてみたら、0.2ミリでした!
あと碍子のパーツがロストから挽物に変更されてました。
Commented by てつにぃ at 2013-06-22 21:15 x
まったく別の話ですが、カツミ目黒に行ったのですが、スーパーあずさのキット、今度は増結のみ発売するようです。
Commented by HEART-STATION365 at 2013-06-24 12:12
てつにぃ様コメントありがとうございます。
増結のキット発売が確実なら、これで夢の12両編成の夢が叶います!
有力な情報ありがとうございました!!
Commented by てつにぃ at 2013-09-22 21:06 x
本日カツミ目黒で聞いたところ、スーパーあずさのキットは前回の基本キットと同様5セットしか作らないそうです。UトレHPに233のロングシート発売予定の記事が出ていました。お知らせまで!
Commented by HEART-STATION365 at 2013-10-08 19:51
てつにぃ 様コメントありがとうございます。
暫く、ブログから遠ざかってたので返信が遅れまして申し訳ありません。
E351キット、5セットしか作らないんですか・・・。
無理だなコリャ!
UトレHPのロングシート良い感じですね!
値段が気になりますが発売が楽しみです。
<< 長野電鉄 ファーストレッドを入... 湘南新宿ラインに乗って・・・お... >>