本日の工作


ちょい!ちょい~~っす!

 今日は前回 前々回 同様 E351の車体製作及び以前から発注のあった車両の製作をしていました。

 今、風呂あがりで チューハイを飲むか アクエリアスを飲むか 悩んでいます。

 「風呂は命の洗濯」 と誰かが言ったように、お風呂に入る事は その日の事をリセットする人間にとっての一連の大事な動作だと自分は思っています。

 そして風呂あがりの酒とスポーツ飲料は本当に美味しい!

たまらないっす!↑(まだどっちにするか悩んでいます。)

 
e0137197_2224287.jpg


マジックで号車と 新宿方と松本方を記入しました。確かにこれなら判り易いです!!


e0137197_2233720.jpg


現在、E351の製作と並行してヨ5000を発注製作中です。

本日の作業時間 2時間・・・・。

        累計 8時間・・・・。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-02-23 23:15 | E351 | Comments(2)
Commented by とりのさんぽ at 2008-02-24 17:50 x
うちにも仕掛かりのヨがあるのを思い出しました。歪みが気になってばらしたら、もういけませんね。止まってしまいました。あれから○年…。
反省します!



するだけかもしれません。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-02-25 20:49
 とりのさんぽ様、こんばんは!
 自分もHO初めて2年が経過しましたが、作業が完全に頓挫してしまっている車両が数両あります。特にC62!背伸びしすぎました!完全に猛省します!
 自分は 今現在は 「いつか必ず作るぞ!」 という 将来的 にかすかな希望を込めて自分の視界に入る部分に頓挫車両を置くようにしています。
<< 本日の妄想・・・ 本日の工作 >>