今日は


 1日休暇を取って トータル結果的には家で ぼぁ~っと していました。

 昨日は夜10時頃帰宅して、キハの窓枠部分の製作を深夜3時位まで睡魔と闘いながらハンダ付けしてました。←寝ろよ!って感じですね。

 明日から社内で教育が3日間ありまして 教育の中でテストもあるようなので少し勉強でもするか・・・と思いまして・・・重い腰を上げた訳です。

 世間ではテストの前夜にする勉強を一夜漬けといいますが・・・

 自分の場合は大体 当日の朝勉強をするので、朝漬けになります。

 
e0137197_22164324.jpg


 久しぶりに工作机が勉強机になりました!

 勉強すること○分・・・

 あっ!窓枠パーツちゃんと付いてるかな・・・とふと感じてしまったら


 
e0137197_22274828.jpg


 
e0137197_22291829.jpg


 やっぱり勉強なんてやってられません。結局、窓枠部分の気に入らない部分を少しだけ修正してサンポールで洗浄して箱組み完成です。

 この後・・・


 
e0137197_22402925.jpg


 自分が製作した車両の車体色見ながら・・・

 
e0137197_22394798.jpg


 調色をしながら色作りをしました。
[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-04-15 22:45
<< 今日の出来事 本日の工作 >>