今日の出来事


 今日は帰宅後

 ヤジオ が 「頼んでおいた物 出来たぞ!」

 と言われ何かと思ったら・・・

 
e0137197_2153611.jpg


 机の上に敷くボードです。

 以前からヤジオに机の上に付いている塗料が汚いと指摘をされていました。

 ヤジオ に 机の寸法に合う様に切ってもらい 塗料で茶色に着色してもらいました。

 なるべく汚さない様に使いたいので、近い内に硝子板を買いに行こうと思います。

 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-04-16 22:17 | Comments(2)
Commented by 名古屋の人 at 2008-04-16 23:29 x
ちゃんと勉強しましょうね!
理論武装しないとクレーマー的相手に勝てませんから
(自分自身が一番勉強しなければならない立場ですが・・・)

机の上、確かに汚かった・・・いい仕事するには5Sですよ!
シンナーでも解けない床に貼るクロス材があるけど、
半田なんかで熱が加わるとだめになっちゃうから
ガラスくらいしかないかな?
Commented by HEART-STATION365 at 2008-04-17 20:43
名古屋の人様 こんばんは。

彼方は理論武装し過ぎです。これ以上、勉強してどうすんですか?

机の上はこれで綺麗になります。以前、一緒にジョイフルホンダに行った時に硝子板買えば良かったです。
<< 今日の工作は無しです。 今日は >>