地元の友人と飲み会でしたので工作は無しです。


土曜の午後、久しぶり 「っていうか1ヶ月半ぶり」 に小学校時代の同級生と会って飲んで来ました。

 自分は小学2年生の時に転校して来てその時 知り合った仲間なので、もう18年の付き合いになります。つまり腐れ縁という事になります。

 
e0137197_225287.jpg


 昔から使わせてもらっている友人の家です。冷暖房 パソコン「ひかり完備」 冷蔵庫 簡易台所完備でここで生活できます。完全に秘密基地みたいになっています。この場所を使わせてもらえている影響で同級生と集まる時は絶対と言って良い程 外では飲みません・・・。やっぱり宅飲みが一番です。

 
e0137197_22182362.jpg


 早速 注文したシースーが届いたので・・・

 
e0137197_22191056.jpg


 とりあえず、乾杯です。

 
e0137197_22223130.jpg


 シースー食いながら つまみを作ります。桃屋のザーサイとチャーシュー、ねぎを混ぜるだけで一品出来上がりです。

 
e0137197_22343958.jpg


 牛角キムチ、半信半疑状態で買ったんですが意外に美味しかったです。

 
e0137197_22361127.jpg


 
e0137197_2246228.jpg


 飯後は久しぶりに小学校時代にはまっていたスーパーファミコンをやりました。ひさしぶりにやって全然出来ないかと思ったんですが、体は覚えてるんですね!意外にスイスイ出来ました。

 今のゲームは複雑化し過ぎです。この程度の難しさが丁度良いと思います。


[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-04-26 23:59
<< 屋根上観察 とりあえず・・・ >>