今日は・・・


 帰宅後、工作をやろうという気力になれかったので ネットで色々調べ物をしていたら・・・この製品のホームページに辿り着きました!伝説のプリンター

 以前から このメーカーのプリンターの存在は知っていたんですが このホムペを見た瞬間!このプリンターさえあれば・・って感じから妄想が一気に広がり・・・

 例えば・・・金、銀を始めとしたメタリック系の印刷が可能になり、北斗星の側面の金色のマーク も このプリンターで作成可能になり工作の幅が更に広がります。

 っていうか、北斗星を作る気は全くありませんが・・・。

 値段が高くてお店では売っていない 「web限定」 というのが欠点ですが、絶対に手に入れてみたい商品です。

e0137197_23523846.jpg


 E351の試験塗装サンプルです・・・。

 パイピングがあと1両終れば塗装に入れるので、そろそろ本格的に色の調合を始めないといけないなと思いました。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-05-04 23:59 | E351 | Comments(0)
<< 夜な夜な 完成! >>