久しぶりの投稿です。


 こんばんは。

 年振りに熱を出してしまいました。久しぶりに38度も熱が出ると辛いですね!今回は体温計で熱を測ってしまったんで完全に自分の負けです!

 ○○は風邪を引かないって言いますけど、あれはウソですね!

 約4日間程、本当に家で・・・

 ぼぁ~っと していました。

 三途の川が何度か見えた気がします。渡ってはいません・・・。

 そんな状況の中、職場の先輩とヤジオには・・・

 「やっと お前は人並になったか・・・。」

 と訳の分からん事を言われ

 復帰後 後輩には・・・

 「あっ!3年振りに熱が出た○○さんお疲れ様でぇ~す←やけに嬉しそうな顔で・・・

 とか言われる始末・・・まぁ~今まで全然風邪を引かなかった自分がおかしかった!

 という事に・・・

 しておきましょう・・・。


 しておきましょう・・・。


 しておきましょう・・・。


 しておきましょう・・・。
 

 でも薬が効いて熱が下がっている時は意外と作業が出来るもので、ほんの少しだけ実は進めていました。

 
e0137197_18553959.jpg


 サロの無線アンテナを付けました。

 
e0137197_18565123.jpg


 ハンダ付けしやすくなる様に紙テープで固定して・・・

 
e0137197_18572571.jpg


 さらに紙テープを貫通させて安定させてハンダ付けしました。

 
e0137197_1903753.jpg


 次は室内灯ホルダーのハンダ付けです。

 
e0137197_1911164.jpg


 こんな感じで1両2箇所×8両分=16箇所ハンダ付けしました。最初はエンドウ製の室内灯を使用しようかと思ったんですが予算の関係でカツミ製で行く事に決めました。

 これでハンダ付けは完全に終了です。

 後もう一回 車両をチェックして問題が無ければ 塗装に入れそうです。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-05-24 19:39 | E351 | Comments(0)
<< 命がけの趣味 本日の行動・・・ >>