日曜どうでしょう?


 今日は勤務終了後、先輩方と飯を食べに行ってきました。

 
e0137197_2310914.jpg


 何気に撮った1枚なんですがスーツ姿の2人の歩き方が変です・・・。

 
e0137197_23115656.jpg


 浜田山駅で下車して・・・

 
e0137197_23125814.jpg


 歩く事、約1分位の場所に

 
e0137197_23133696.jpg


 中華料理 しむら です。以前から行って見たいなと思っていました。この一筆書きの書体がインパクト大のお店です。

 
e0137197_23151925.jpg


 早速、ルービ で乾杯です!

 
e0137197_23162625.jpg


 ルービのお供に 餃子をチョイスしました。味の方は まぁまぁ でした。

 
e0137197_23321474.jpg


 自分は牛細切り麺をチョイスしました。美味しかったです!

 
e0137197_23283060.jpg


 食事している間 この2人の べしゃり が止まりません!左がボケ役、右がつっ込み役かな。

 ともかく 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 帰宅後・・・

 天気も良く久しぶりに眠くなかったので・・・

 
e0137197_23401218.jpg


 E351の床下機器や小物類のパーツの塗装を開始しました。

 
e0137197_23412292.jpg


 マッハのプライマーを薄めて、吹き付けて・・・

 
e0137197_23423845.jpg

 
e0137197_23421712.jpg


 床下機器とスカート、スノウプロウの塗装が完了しました。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-06-01 23:46 | E351 | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>