三井アウトレットパーク入間に行って来ました。


今日は休暇だし一日中 ぼぁ~っと できるぞ!

 って安易な考えを前日からしていた自分がバカでした・・・。

 朝、7時半頃にシスターから悪魔の電話が掛かってきました・・・。

 「今日ヒマ?」

 「ヒマッすよ!」

 「じゃ~買い物付き合ってよ!」

 「やだ!」

 「お寿司奢ってあげるから!」

 「ハイ!行きます!」

 「じゃー迎えに来て!よろしく!」

 
e0137197_2112261.jpg


 何だかんだでここに行って来ました。三井アウトレットパークです。

 
e0137197_2151122.jpg


 三井アウトレットパーク入間の隣にはコストコもあります。シスターの指示でコストコの駐車場に車を停めました。お金が掛からない為。

 
e0137197_2164411.jpg


 「はいはい次行くよーー!!」

 女性の買い物に付き合うのはホントしんどいです。おまけに天気も良いし絶好の塗装日よりなのにくそー・・・。

 アウトレットパークでの買い物がひと段落して、次は本日メインのコストコへ・・・

 
e0137197_21193369.jpg


 お店に入るにはコストコカードが必要です。

 
e0137197_2110547.jpg

 
e0137197_21111290.jpg


 なんでも大量に売っている お店なんですが、冷静によーく考えてみるとそんなに値段は安くないです。中には安い品物もありますが・・・。

 
e0137197_21123080.jpg


 大きいピザを購入しました。

 今日は昨日の飲み会の影響で寝不足+ほぼ1日立ちっぱなしで疲れました。

 帰宅後は・・・

 
e0137197_2121225.jpg


 E351のマスキングを残り7両分やって就寝です。


[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-06-08 23:59 | Comments(0)
<< 本日の工作・・・ 本日の工作・・・ >>