人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E233キット10両が遂に入場です。


 このキットが発売されるのを待ってました。

 
E233キット10両が遂に入場です。_e0137197_1950321.jpg


 とりあえず10両です。

 キットの中身を見て・・・・

 ストレートに組んだ完成品はきっと

 あっさり塩味。

 値段は辛口!!!

 って感じです。

 まぁ~何が言いたいかと言うと エンドウ らしい作りっていう事です。まぁ~あんまり言うと愚痴になってしまうのでこのへんで伏せておきます。

 
E233キット10両が遂に入場です。_e0137197_1952455.jpg


 唯一褒められる部分です。確かにガラスと前面部分の段差が無いので美しく見えます。

 
E233キット10両が遂に入場です。_e0137197_19595463.jpg


 床下機器のパーツが薄くなりました。っていうか床下機器省略しすぎです。中にはタンクのパーツと床下機器のボックスが1つにまとめられてしまっているパーツもありました。

 自己満足の世界ですがエンドウの完成品よりどれだけ良い車両が作れるか・・・非常に楽しみです。チマチマやって行こうと思います。

by HEART-STATION365 | 2008-07-05 20:18 | エンドウ E233 キット 10連
<< さっそく・・・ 今日は・・・ >>