ハンダ付け開始・・・


 どんなキットでも作り始める時によく考えるのが・・・

 
e0137197_051174.jpg


 どの車両から組み始めるかという事です。

 まだ未完成の状態で放置されているE351は サハ から製作に入りました。

 今回のE233は いきなり車体からハンダ付けはしたくない気分なので・・・とりあえず。

 
e0137197_0515643.jpg


 この部分からいじって行こうと思います。

 洋白帯板を使って・・・

 参考資料を見ながら・・・

 
e0137197_055931.jpg


 まだ製作途中ですが、こんな感じになりました。

 自己満足の世界だと思ってください。


[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-07-07 01:06 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(2)
Commented by とりのさんぽ at 2008-07-10 00:35 x
ワタシもサハから始めますね~。Nにせよ、HOにせよ。
そのキットの癖を掴むうえでも、とっつきやすいように思います。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-07-10 08:55
とりのさんぽ様 おはようございます。
今回もサハから組もうと思っていたら・・・
6+4の編成なんでサハがありません。
パンタ無しのモハから組もうと思ったんですが、何を血迷ったかクハから組んでます。
<< エンドウ E233キット 製作 さっそく・・・ >>