エンドウE233製作


 帰宅後、作業開始しようとしたら・・・

 
e0137197_20494436.jpg


 エンドウから封筒が届いていて開けると床板取り付けネジが足りないみたいで不足分が送られてきました。っていうか、ネジ足りなったんだ・・・。

 
e0137197_20385781.jpg


 1両だけですが、ほぼ完成しました。あとは屋根上の白いお弁当箱部分から出ている配線の再現をするだけです。

 
e0137197_20402095.jpg


 先日、8年間ほぼ毎日 通勤時に使用していたお気に入りのイヤホンが遂に壊れてしまいました。

 新しいイヤホンはバングアンドオルフセンにしたいところですが・・・さすがに買えません。

 
e0137197_20481697.jpg


 新しく買ってきた このイヤホンは果たして何年持つかな・・・って感じです。



 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-07-29 21:08 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(0)
<< E233製作 エンドウE233製作 >>